BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日も いろいろと(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日も いろいろと ありがとうございました。(感謝

まずは コスモスブラックM3C号

ドア内張リペア こんな感じに仕上がりました(*^^)v

今までとの違いは 布地の下のウレタン 無くなりましたので

触れるとわかる 肌ざわりの違い^^;

新品での部品供給が 生産中止になっているパーツなので

今あるものを 上手に 大切に使って行こうかと思います。

雨漏れ防止用 インシュレーターが 縮んでいたので

こちら Japanオーダーで 到着まで とりあえず保留 🚙✨

 

匠 アライメントも完成して Mさま 通勤車 318Mスポ MT号完成です。

今回 車検入庫のついでに 悪い所は 細かく拾い上げて

リフレッシュ作戦 お任せいただきました。(感謝

シャキッと 極乗車に仕上がりました。

クルマ購入するぐらい費用かかってしまいましたが Mさま

前向きに お考えいただいておりますので

担当させていただく こちらも 助かっております。

また こちらの46MT と入れ替えにサーキットSpecな

アルピンホワイト3のM3C号 今日から入庫です。

まぁ、今うちのお店には いろいろなカラーのサンロクがあるので

興味のある方は 遊びに来てみてくださいませませ~(#^.^#)

 

いつもお世話になってます 46M3チタンシルバー号 Kさま

定番のDSCプレッシャーセンサー交換で 日帰り入院

一度 お返しして アンドロイドナビのご注文いただきました(感謝

 

 

 

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備