BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

里帰り

   

皆さん お晩ですm(__)m

ドイツのバイヤーさんからお声掛けいただきまして

BMW  E36  325CP 里帰りすることになりました(感謝 

平成7年登録なので 26年ぶりの里帰りですかね

325君は 故郷ドイツで 第二の車人生を送ることとなりました(*´▽`*)

うちのお店 海外からのオファーが 比較的多いように思うんです

それは 海外を中心とした旧車ブームのおかげなのか

STANCE系に 振った ドレスUP効果なのか わからないのですが

なんだか わけのわからない メールが 毎日どっさり来るんですが

基本怖いので すべて削除 (^^;

今回は GOOネットエクスチェンジさんと言う会社さんが 

間を取り持っていただいての契約となりました(感謝

それにしても 空前の旧車ブーム

うちの 旧車在庫も 底を突きました(-_-;)

毎日 いえいえ 24時間情報収集していますが

何百 何千見てても 本当に 欲しい車探しって難しい(^^;

皆さん 何か良い情報ありましたらBMW親父まで

全国 どこにでも 飛んでいきま~すm(__)m

 - BMW親父の悩み事, 日記, 最新情報, 納車準備中