BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いろいろありました(;´・ω・)

   

皆さんお晩ですm(__)m

10月も明日で終わり

今日のスマホには、年末年始の・・・なんて

広告が飛び込んできました

アッと言う間に年末ですねぇ~~(;´・ω・)

 

昨日は、FSWの練習行ってきました

天気図では、雨雲は夜中のうちに、抜けていくはず・・だったのに

FSWだけ雨が降っています(;´・ω・)

その前に、どんなに下準備 完璧にしたつもりでも

どうにもならないこともあります

右リアタイヤ まさかのパンク

しかたがないので、スペアーのZ2☆同じサイズ

しかし・・・・このZ2☆も、パンク修理を施工したもの ×

なので、ベルトが切れているので、ほぼ役にならず×

200km以上は 万が一 バーストなんかしたら×

そして、A会長のM3 まさかの三国峠で、鹿 と あわや激突(;´・ω・)

 

なので、FSWに到着した時には、ほぼ消沈気味

 

パドックは、10番

総監督U isさんから、差し入れの伊豆の初物ミカンいただく(感謝

securedownload

うちらの走行はS4Bから ようやく雨も上がり 路面も、ちょい濡れ程度に

しかし・・・・濃霧発生 BMW親父 一周もぜずに、アウトラップからのインラップ(;^_^A

それでも、A会長は果敢にアクセル踏んでいたようで、脱帽ですm(__)m

視界は、良くて50mぐらい

もちろん、すぐに赤旗中断

そのまま、S4B枠は、走行中止 払い戻し&S4Cへ振替

午後からのS4Cに望みをかけましょう

securedownload-3

それじゃぁ、おひるごはんでも食べに行きましょう♪(一番の楽しみ

レストランには2014モデルTS040が(Sブエミ Aデビットソン組)

securedownload-4

WEC世界耐久車両 TOYOTA GAZOO Racing

securedownload-5

昨日のFSWは雨降りもあったけれど寒かった(;´・ω・)

暖房入れて、暖かい部屋で初物ミカン食べていると

隣の部屋から、荒選手のプライベートレッスンの話声が

フムフム なんのこっちゃわかりませんが、BMW親父もレッスン受けてみたい

そうこうしているうちに、午後からのS4C ・・・・???

雨???(゚Д゚;) 間違いなく雨

結局 雨の練習日となりましたが、なんだかんだ、話がはずんで

FSWを後にしたのは、夕方5時近く

参加された皆さん ありがとうございましたm(__)m (感謝

あ。・・・歩けなかったなぁ~(反省

 

 

今日は納車から、スタート

昨日 お休みいただいちゃったので申しわけございません。

 

午後から、I様 Z3にステアリングとペダルカバーを装着に ご来店いただきました(感謝

securedownload-9

あ、ノーマルステア写真撮らずに (;^_^A 付けちゃいました(反省

I様から 予算を出来るだけ抑えて!とのご相談だったので

ステアリング関連は、7号パーツ ステアリング ・ ボス

ペダルカバーも、そんなチューナーズ系とか必要ない!と!

お高いですからねぇ、チューナーズ系は

securedownload-10こんな感じで、仮合わせ バッチGOOOOO~♪

ハイ完成です(*^^)v  (感謝 ↓

最後に任意保険の更新のご相談させていただいて、無事終了です(感謝 

 

夕方には、車検整備完了で ご納車 W様securedownload-11

W様はBMWからメルセデスへ乗り継いでいただきました お客様(感謝

納車時(3年前)に、リアディフェーザーを3M1080カーボン施工

させていただいておりますので、最後に現在の剥がれなども、チェック○ ↓

securedownload-12

3Mにも、対応年数はあるので、もう2年ぐらいは大丈夫そうです♪

 

しかし・・・W様 なにやらイモラレッドのM3 気にされていたので

Mデビューも、脳裏にチラホラと・・・・????

妄想族にも入会(よろしくお願い致します。)

 

昨日 全く歩けなかったので、今朝は少しだけ頑張ってみました

Uisさん 今朝も歩きましたよ♪

今朝のMe ↓ DRY

securedownload-8

現在までの歩数 15721歩  9.2km

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号 , ,