BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

まだまだこれから

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

年の瀬も押し迫りましたが

クルマのご契約もいただきました(感謝

また継続してクルマ探されている方もいらっしゃいますし

年末に向けて いろいろと愛車の準備されたりと・・

 

明日は 冬タイヤ交換の ご予約も多く

今年最後の山となりそうかなぁと思うのですが

いやいや、まだまだ一山ふた山

まだまだこれからです(*^^)v

 

オートバンクの年夏年始は 31日から2日?までお休みをいただきます。

 

 

はす向かいの シトロエンディーラーさんが改装されて

ハーレーダビッドソンつくばさんに 新店舗完成されたみたいです。↓

賑わってくれると良いですねぇ (*^^)v

 

 

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中