BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

スマホっ 欲しい(^^ゞ / 2012/06/15

   

皆さん、こんばんは(^^)v


一週間お仕事お疲れ様でしたm(__)m


昨夜、チーム@アイエスK嶋さんと


チーム@アイエス入りしそうなシマちゃんに(笑


手伝っていただき、5号中間パイプを懲りずに


再び装着しました


エキマニの割れが解消された分、少し音量落ちたかな


でも・・・・やっぱり爆音


すかさず、K嶋さんが、マフラーにスマホを向けている


え^^; スマホで音量チェックが出来るんですね


凄~く便利です


冷間時のラフアイドリングで「93デシベル」


まずい・・・・・・・


悩んでいても始まらない


お手伝いただいたチーム@アイエスの


お二人と、お隣の山岡家で、


伊太利亜話しをしながらラーメン食べました


お世話になりました(感謝)


帰り道、音は爆音なれど、やはりパワーが全く違う


トルク抜けも無く、ノーマル触媒には戻せません



そして、ESTさんのサイレンサーに


グラスウールを巻き巻きしてエンジン始動


静かで音質も良し


後は、試乗してみてどうか?


ケイズの小林社長のdb(デシベル)チェックが


怖いBMW親父です

 - 日記