BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

エストリルM3C~318isに

   

皆さん お晩ですm(__)m

25日(木)から スタッドレスタイヤ交換が

始まりま~す(感謝

筑波は 12月後半でも 大丈夫そう?かなぁと思うのですが

「備えあれば患いなし」 ってことですね♪

朝から雨降り

狭いながらも使い慣れたMYピットで 

最終確認 室内清掃 ピカピカになりました。

お話進みまして なんと ! Mさまには 

エストリルブルー兄弟 M3C 318is 2台 ご契約いただきました(感謝 

まずは第一弾 M3Cの納車から

318isの打ち合わせも兼ねて Mさまの住む 関西へ行って来ま~す

戻りましたら M3C→318is サーキット走行前提の

ストリート仕様で 納車準備 セットUP作業進めさせていただきます(感謝

 - 318is君, M3C納車まで日記, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報, 納車準備中, 通勤快速7号 ,