BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

S4 ^^; / 2014/11/13

   

今年も残すところ2ヶ月


GO~ ラストスパート


おかげさまで15周年!第2弾


感謝の気持ちで毎日営業中!


11月30日まで 15周年感謝セール開催中です m(__)m


来週はFISCO練習 行けるかなぁ


いつもNS4 初心者グループで走っておりました・が^^;


F師匠のススメでS4枠を走行しようか検討中


S4=GT300・500やらスーパー耐久やら


上手い人が走る枠と思っていたが


上手い方は抜き方も上手らしく


走っててNS4クラスより安全とお師匠様は


おっしゃいます(納得


オイルパンは準備OKなのに、バッファーが


届かない現状 FSW仕様にはなっていません


なので、100Rはチョロチョロ


行けるかな?忙しいかな?

 - 日記