BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Pacific Ocean / 2007/12/10

   

今朝は車庫証明出しで、高萩警察まで


直行してきました


つくばから、一時間半ほどで高萩市に到着です


日立を越えると、常磐高速右手に Pacific Ocean


チラっチラッと見えてきます。


こりゃぁ、ここまで来たからにはブログ用に


絶景ポイントで写真を撮ってかなくちゃ


警察の帰り道に海岸沿いをフラフラと


探索するも、やっぱり初めて訪れる自分には


そんな良いポイントが見つかるわけがない!(-_-;)


それで、撮ってきた写真が↓


冬でも海は気持ちが良いですねぇ


↑かすかにブロック越しに Pacific Ocean がぁ^^;

PS;1万円で、通勤快速号、満タンに出来ず!


ガソリン代高騰の影響で満タンにするのに


1万円 Overの時代に突入でございます。


しばらくは、エコ運転を徹底するしか防衛策は無いようです

 - 日記