BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

若返りましたぁ / 2007/06/25

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


昨日夕方、隙間を見つけてレカロ

付けちゃいましたぁ!(^^)!


純正シートも、腰への負担が少なくて

ロングディスタンス通勤の自分には

ほんとに、ありがたいシートだったのですが

超過走行距離数のために、お疲れ気味でしたし

46ノーマルシートは、あまりにも地味目(~_~;)

譲っていただいたレカロシートは、超タイトなサイドサポート

メタボリックな自分は、シートにハマり込んでキツイかなぁと

心配していたのですが、なんとかセーフ(-_-;)


助手席の着座センサー対策は、M様考案の

キャンセラー装着で、バッチリ(^O^)


ついでに、全システムのトラブルコード探索も

してみましたが、これまたトラブルコード無し優秀!!


そして、一番気持ち良かったのが

ノーマルシートを外したついでに、室内清掃が

出来たこと!!コンソールBOXとシートの間に

メチャ、ゴミやら埃やらが、ごちゃまんと積ってていたのですが

本当にキレイになりました。


んんんんんんんn、通勤快速号マジに

若返りましたぁ。(^^)bb

 - 日記