BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

おかえりなさ~い(^’^)b / 2007/06/26

   

おはようございます
オートバンク高田で~す(^’^)vv


最近、高2の長男が、で鍛えられて自信を

付けたのか、無謀にも腕相撲を挑んでくるのです。

確かに、毎日野球漬けの現役のスポーツマンですから

腕なんか、この一年位で太~くなったなぁと

思っていたのですが、親父としては

たとえ腕が折れようと負けるわけには行きません。

「まだまだ、おまえが、お父さんを負かすのは十年早いよ!」

と、言ってはみたものの、本当に強くなってきて

扁平タイヤをたくさん組んで腕力つけないと

来年あたりは、マジ~ヤバいかもぉ~(-_-;)


本日は、常連のN様のご紹介(^’^)

以前、スタディチューニングの46前期を

お乗りいただいていたのですが

ご結婚がメデタク決まり、お相手のお父様の反対で

泣く泣く、プレリュードに代替(良くある話でございます(~_~;))

その後、スカイライン350GTと乗り換えて

やっぱりBMWの良さが忘れられないという事で

後期 左 SR付きのトパーズに代替

46試乗の時に、ダブルバノスM54エンジンに感心

されていたN様は、やっぱりBMWフリークですね

お帰りなさ~い、BMWワールドに\(~o~)/


本日は一足お先に、ナビ移植でスカイラインを、お預かり

しましたので、2ショット写真をUPさせていただきました。

N様も、吊るしで乗るのが苦手な方ですから

これから以前の46以上に過激にイジられ予定です。

自分も楽しみがまた、増えました(^’^)bb


最後に、昨日の夕方、こりゃ~めずらしい

お店の中にトパーズが3台も(-_-;)

チタンシルバーよりも、多いのでは??


自分が、トパーズの良さを語ってきたから??

イヤイヤ、たまたまの偶然ですが、

本当~に、良いカラーで~す(^’^)vv

 - 日記