BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

臨時休業のお知らせm(__)m / 2009/09/20

   

明日は、誠に勝手ながらミチノク10


参加の為当店臨時休業と


させていただきます。


火曜日以降は通常営業させていただいて


おりますので、皆様のご来店


心よりお待ちしておりますm(__)m


今朝一番で埼玉の深谷にある


ご先祖様に墓参り


お寺の門が開いたと同時の5時46分着


お彼岸一番乗り~ィ


なにか良い事あるかなぁ~って


見返り期待しちゃイケませんよね^_^;


明日は「ミチノク」に参加して


いろいろなBMW見て、お勉強してまいります


2号の準備も完了♪


そして、一緒に行く参加者さん達にも


メールでやりとり


皆さん、予想通り 今日は朝から洗車


渋滞が心配だけど・・


先乗りされた方(前夜祭)から伝え聞いた話では


もの凄い気持ちの良い天気とのこと・・

GO~ミチノクww~

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記