BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お気に入り~(^^)vv / 2007/05/04

   

こんにちは~
オートバンク高田で~す(^^)vv


昨日、超ローアングル撮りが可能な

3脚をヤフオクでGETしてしまいました。(^^)

たぶん、近日中には手元に届くことでしょう(^^)vv


本日の、myお気に入りのローアングル写真は

もちろん地面に寝そべっての撮影でございます。(^^ゞ


こんな感じで、ブログをニコニコしながら書いていると

どこからか??ミヤッチーが「本当に自分のクルマが

好きなんだねぇ~(ーー;)」と茶化されてしまいました(-_-;)


誰に、なんと言われようと、好きなんですよぉBMW

そんな中でも、お気に入りはやっぱ、46のフェンダー(^^)vv

このモッコリフェンダー眺めてると

時間を忘れてしまうんですよねぇ(^^ゞ


最後に、昨日VOLVOの納車の話題をUPさせていただきましたが

面白い事に、アクセス件数が普段よりも激減!(~_~;)

皆さまにとって、その他車種ネタはNGなのでしょうね??

 - 日記