BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今夜は夜なべ^^; / 2011/10/24

   

なにやら怪しげな2台のM3が・・・・


チーム@北関東支部のPITに・・・


今夜は、夜なべかなぁ・・と思っていたら


M3C預かっているテッちゃんが・・・


突然「こんばんは~♪♪」


気になる部分は、早め早めにサクサクと


なんか、M3C良くなりそうですねぇ


あ、テッちゃんと3日連続で会ってました(^^ゞ


以下、秋のナリモ Part3のお知らせです。m(__)m


「皆さん、お疲れ様ですww


11月13日(日)開催の「秋のナリモ」


参加表明いただいてます方々の中間発表ですm(__)m


Mさん     BMW325

Hさん     アルファ145

SA22Cさん BMW318IS

GENTAさん ??たぶんロードスター^^;

Todayさん  HONDA トゥディ

グリーンさん BMWCUP参戦車 318IS

Kitaさん   ??秘密兵器投入^^;

テッちゃん  BMWM3C

オサム@さんBMW318ci

阿部商会N氏インプレッサGRB

アルファさん アルファ156改

亜門さん   BMW318IS

E君      HONDA S2000

E92PyunさんBMW320MT

Nバラ園さん BMW318IS

青クーパーSさん ミニクーパーS R56

ヤマグ・チッさん BMWZ4Mクーペ

のりおさん   BMW318IS

K嶋さん   BMW320Mスポーツ

BMW親父 BMWM3B


以上参加表明をいただいてます皆さんのリストです。


引き続き、参加枠が取れそうです・・・ので!


参加・入金締め切り10月31日(月)まで


ご検討くださいm(__)m


今回のナリモは、(秘)のスペシャルアドバイザー様が


サプライズゲストで応援に来られる予定です。


また、F1カメラマンのDNAを持つ「つくばの松」さんが


カメラマンとして参加されるかもw・・・微妙ですが、なんとか是非!!m(__)m


協賛:阿部商会様 ・ OMEGA OIL様 」

 - 日記