BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Z3 ナビ付け(^^)vv / 2007/04/10

   

おはようございます
オートバンク高田で~す(^^)vv


今朝、通勤途中の、田舎道で

ステンレスボディの大型ローリー車の後を

走ってきたのですが、(ここまで書けばこの先の

お話はおわかりですよね


そうなんです、鏡のような、後のタンク部分に

我が、通勤快速号が映りこむのです

お察しの通り、自己満足の世界に浸って来ました。(^^)b

(やっぱり、かっこいいわぁ~(^^)vv)

自分のクルマに見とれて、オカマ掘る人

以外に多いのでは????(ーー;)


さてさて、本日のメニューなのですが

今週末に、納車予定のZ3ロードスターの

ナビ付けandバックモニター付けです。(^^)vv


スペース的に1DINサイズなので(多くの欧州車が

このタイプ)今回は、カロッツェリアの楽ナビHDD

オンダッシュタイプを選択


今日は、天気も良いし、カンペキ仕上げで

がんばりま~す(^^)vv

 - 日記