BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

唖然(・・;) / 2007/11/08

   

昨日、一昨日と久々の連休をいただき

次男の埼玉県大会

応援に行ってまいりました。


場所は越谷市民球場、とても立派でキレイな

球場です。(県営よりも、キレイ


対戦相手は、運悪く前回の準優勝の横瀬中


7回(7回で終了です)まで、素晴らしい投手戦

0対0のまま、サドンデス延長


8回はノーアウト満塁の状態から始まりました。

こりゃぁ、サッカーで言うところのPK戦みたいな

ものでございます(^^ゞ


自チームは先攻(-_-;)


スクイズ合戦で、2点止まり


結果は、2対3で惜敗


秋の県大会が、終わりました


負けました。唖然、呆然、悔しさ一杯でした。


しかし、監督、コーチがチームワーク良く選手を


まとめていただいて


本当に良く頑張ってくれました。


残された大会は、選抜(選ばれればの話ですが)、


春の県大会に向けて、リベンジですね!


子供の試合は、プロ野球の面白さを超えてることに


今更ながら気が付いた、ダメ親父ですm(__)m


さて、本日は、通勤快速号のファンベルト交換です。


6気筒エンジンは、スペース的に狭いので


ベルトの劣化が、チェックしにくいですね


オイル交換の時に、下側からチェックした方が


簡単ですYO


だいぶ限界まで、引っ張ってしまいました。(恥)


前回(今まで何回ベルト交換したんだろ~う??)で


テンショナー関係は交換済みなので


今回はベルトのみ×


↑もちろん、左が新品、右が限界Overでございます。


とりあえず、安心安心でございま~す。(^^)vv

 - 日記