BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

まぁ、次から次へと(;^_^A

   

今日は うちの長男の車両入れ替えの日

身内だから、「納車」とは書きません(;^_^A

しょっちゅう、いろんなクルマを探して!と頼まれる

BMW親父もプレッシャーが掛かって大変だか

それ以上に大変なのが、車両入れ替えをしていただく

保険担当のH氏

いやぁ、いやな顔一つせず、いつも本当にお世話になっております(感謝

 

それにしても、日本車はライフサイクルが短いのか

あまり長持ちしませんねぇ

WAGON R ↑完全廃車です

 

長男が来たついでに、うちの通勤快速7号の

エンジン不調に対して意見を求めた

なんだか、あんまり頼りにならないなぁ~~とは思いつつ

エマージェンシーモードになっているんじゃなかろうか!

確かに、補整が入っちゃっている感じ

一応参考にさせてもらいます(*^^)v

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, My Home紹介, 最新情報, 通勤快速7号 , , ,