BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

近所の八百屋さん

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 近所の八百屋さん 「八百邦さん」

2年ほど 土浦に住んで ご近所さんだったんですが

なんとなく 立ち寄るキッカケが無くて

つい先日 嫁さんが 何気なく立ち寄ってみると

その価格設定と 新鮮さにビックリ

正直 惣菜店/お肉屋さんが 撤退したらしく

店内は閑散とした雰囲気ではありますが なんとなく応援してあげたい気持ちに!

 

もうここを知っちゃったら 他では 買えません!!

ほんとに 完全 ローカルネタで 申し訳ございません m(__)m

しかし・・・ もし ご近所に住まわれてる方で

八百邦さんの存在を知らない方がいたら それは本当にもったいない

モトレーンレピオさんからも 近い「天川団地入口」交差点近く

なお、8の付く日は 10%割引セール開催中 

 

E46M3 アルピンホワイト3号の ピックアップが

23日(火)と 決まったようです

アッと言う間に決まって アッと言う間に引き取りに

なんとなく 寂しいですね (^^;

 

さて、しばらく放置してた エストリルis君

距離は乗っていないが オイル交換してからだいぶ経ってるし

リアの足 セッティング変更もしたかったので  PIT IN (*^^)v

相変わらず 写真映えする色です ↑

M3ほど パワーは無いけれど そんじょそこらのアイエスとは

パワー感が全く別物  流石 FUKAZAWA Modify 👏

軽くて 思い通りのLINE攻めれて ほんと最高です ♬

 

最後の仕上げは いつもの筑波山🏔で 最終確認

かなり良くなったんじゃないかと自画自賛 🚙💨

 

 - 318is君, 46M3, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報, 納車準備中