BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

土浦 全国花火大会

   

皆さん、こんばんはm(__)m

今年もやってきました 土浦全国花火大会

これが、終わると 夏も終わりですねぇ

 

午前中は、なんだか雲行き 怪しかったけれど

何とか、お天気の影響もなく 良かったですねぇ

 

明日納車 水戸のS様のATオイル 交換が完成

これで、納車整備すべて完了いたしました(感謝

BMWは、全量交換 オイルパン ガスケット 等一式交換

そして、テスター繋いで、ATの油温を管理しながら交換なので

時間が、多少かかります。

末永く ご愛用いただけましたら幸いです。m(__)m

 

車検から帰ってきて 最強の車高 確保

G-SWAに入る限界の車高がコレ↑

もちろんリップは 当たってま~~~す

こりゃぁ、低すぎかな??(;^_^A

カナードは、POPナットに入れ替え中の為 取り外し中です。

最近、小物しか、進まない (;´Д`)

 

 

今朝のMe ↓  DRYからWETへ 最悪なパターン (´;ω;`)ウゥゥ

securedownload

現在までの歩数13769歩   7.9km

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 最新情報, 通勤快速7号 , , , , ,