BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

路面凍結 事故続発(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今朝は、冷え込みましたねぇ(;^_^A

朝の散歩 いつもの運動公園 人っ子一人居ません

みんなあまりの寒さに、冬眠したのか(;^_^A

広大な公園を独占 ♪

帰り道 ようやく陽が昇って来ました(*^^)v

あぜ道は、こんな感じ ↓

夜明け前のアスファルトは凍結してるので、あぜ道の方が歩きやすい

 

そして、朝の通勤道 あっちこっちでスリップ事故発生

つくば市に入ってからも、多重事故発生

地熱の無い 橋の上でスリップ事故が起きてました

*:利根川 鬼怒川 小貝川と3本の大きな橋を渡って通勤しています。

それにしても、いよいよ師走とは言え まだ11月

11月って こんなに寒かったですかねぇ(;^_^A

 

いつもお世話になっておりますOMEGAオイルさんから

新春 OMEGAオイル筑波サーキット走行会のご案内

いただきました

もちろん走行会なので、ライセンスは不要です。

皆さん 奮ってご参加お待ちしております。m(__)m

 

今年も始まりました 冬タイヤへの履き替え作業

そして、またしても・・・おっちょこちょいなBMW親父は

やらかしてしまいました(;^_^

倒れかかったガレージジャッキのシャフトに指 挟まれて ゴキッ♪

痛たったった・・・ 指 折れた??(;^_^A

前回とまったく同じパターン

倒れかかっても全く支障が無いことなのに

なんでしょうかねぇ 反射的に手を出してしまって

ガレージジャッキとアスファルトに、おもいっきり挟まれる(涙

そして、今回も同じ右手 小指 

かろうじて、内出血で 済んだようですが

前回は、爪が全部剥がれましたから(;^_^A

これから年末 繁盛期に向けて 気を付けなくては!

 

今朝のMe ↓ DRY 路面はアイスバーン(;^_^A

securedownload-3

今朝は、、ツルツルな路面に恐怖を感じて、少しショートCUT

現在までの歩数12961歩 6.9km

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , , , , ,