BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お気に入り(^^♪ / 2007/02/26

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


皆さん、ご存知ないと思うので

カミングアウト(そんな大げさな問題ではないですが)

させていただきますが、わたくしは、お店の中では

営業マンなのです。(メカニックではございませんm(__)m)


なので、このブログに書き込んでいる

少しマニアックな内容もメカさんから

聞きかじったものが大半でして、

中には、大間違いな内容を自信をもって

お伝えしていることも少なからず、あったのでは??・・


ただ、昔むか~しタイヤ屋さんに勤めていたことが

あるので、少しだけ見よう見まねでクルマをいじくることが出来ます

なので、自分の愛車の整備は自分で

(お金が掛かりませんから)、が基本!(^^)b


そんな自分が、とても愛着を持って使っている

工具が、古ぼけた電工ペンチ(^^♪


別にスナッポンがどおのこうの言う物では有りませんが

何時からか?、誰が買ったのか?全く不明なのですが

うちのPITに、いつのまにか、紛れ込んでいたメーカーも不明な

このペンチ、メチャ使いやすくて、お気に入りの一品なのです


他にも新しい電工ペンチが数本あるのですが

もう長いこと愛用していますので

自分の手の様に動くのでございますyo~

このペンチでないと、作業が進まないのです。

 - 日記