BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

かなり変わりますyo~(^^♪ / 2007/02/23

   

こんにちは
オートバンク高田です(^^)vv


最近、溜まった疲れがなかなか抜けなくて

バテ気味で、なんだか歳を感じる今日この頃です(ーー;)


本日も、ブログUPが遅めの時間になってしまいました。m(__)m


今日は、長い間お預かりしていたauto Bank Sp

納車の日です。(^^♪

ノーマルのミラーからM3タイプのミラーに交換希望の

お客様が多いのですが、ノーマルですと

四角のいかにもセダン風のミラーが付いているのですが

46の場合、ミラーの交換でかなり印象が違って見えます。(^^♪

(もちろん収納時は斜め上に立ち上がっていくタイプで~す。)


本物はセダン用アタッチメントを用いて

装着するので、かなりの高価な物になるようですが

M3タイプでしたら、お値段もそこそこで

オススメのアイテムです(^^♪


↑こちら本物M3ミラーです(^^♪

見比べてみると、ミラー全体の肉厚が

本物の方が薄い感じがするのと、

ミラーベースの大きさに違いがあるくらいで

二台並べてみないと、気が付かないくらいの

完成度の高さがあります。

 - 日記