BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

暑さ ぶり返し(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

暑さ ぶり返し(;^_^A

大汗 滝汗 大変でしたねぇ?

 

コロナ禍の影響で 一時中止になっていた

NHK 朝ドラ「エール」が14日からスタート

毎朝の楽しみなので再開して ホッとしました(*^^)v

 

TV繋がりで 我が家ネタをもう一つ

ちょっと油断してました(;^_^A

夕飯食べ終わって なな?の部屋に戻った嫁さんの悲鳴

???何何??? 

買ったばかりのパナソニック有機EL TVのリモコンが

グッシャグシャに 大破

そうもちろん 犯人は ?ですが(;^_^A

あぁ買ったばかりなのに・・・・ ((;´д`)トホホ

 

46M3 気になる箇所メンテ

定番のコンスタントプレッシャーバルブからオイル滲み発見

そして、ほとんどの46M3は ヒビが見られる ジョイントディスク⇩

社外品も発売されているので、お値段もお安いものがありますが、

重要パーツなので、当店では正規品をお勧めしています。

ゲトラグ 6速ミッションオイル 

キレイな新油が入っていましたが どこのオイルなのか

わからなかったので

オメガ ゲトラグ+オメガ1000 注入

1000添加で かじり/弾き防止を 継続的に予防します。

入れた途端にわかる ギアのは入りの良さは 驚愕です。

後は どう調べてもわからなかった バノスフィリスターボルト

確認の為にバノス外すのならば 

どちらにせよ新しいボルトに 交換予定です。(*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, イエローラブのナナちゃん ?, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,