BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ぶきっちょなりに(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

近日中に エンジンセミチューンなアルピンホワイトⅢ

後期 アイエスが入庫しま~す(*^^)v

また、E91 アルピンホワイトⅢな325ツーリング

サンルーフ 純正HDDナビ付車が 入庫しま~す(*^^)v

 

ちょっとスマホケースで 遊んでみました(#^.^#)

ヘッドライト塗装のついでに余ったウレタンクリアペイントで

カーボンスマホケースの塗装に チャレンジ。

FSWからいただいたステッカーを貼ってみたところ

細かい文字が 剥がれそうな感じがしたので 剥がれ予防も兼ねて❕❕

見た目は完璧でも ?で撮影すると 文字にピントを合わせると

光沢感がボケて

光沢感に合わせると 文字 柄がボケてる

やっぱり塗装が下手なんでしょうねぇ ( ̄▽ ̄;)

ぶきっちょなりに 頑張ってみましたが

文字も柄も光沢感も 全て撮影できるように 再チャレンジ(*^^)v

あ、次のヘッドライト修理の時まで お預けですが・・・(^^ゞ

カーボンスマホケース 超軽くて 使い勝手最高です♪

 

それにしても スマホケース一つ モディファイせずにいられないとは

これも性分なので 皆さん 呆れずに お付き合いくださいませ。 m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報 ,