BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最近めっきり減ったかなぁ

   

最近めっきり減ったかなぁ

そうなんです イカリングのお取り付け

今日は、そんな減少傾向にあるものの

少しだけ、こだわりたいイカリングについて

お店に中にあった、LEDイカリング

ブツブツ感があって あまり好きじゃなかったのですが

とりあえず、在庫で余り物なので、付けていました

でも、今のLEDイカリングは、COB LED式が主流のようで

平面で発光するので、ブツブツ感が目立たなくCCFLのような

滑らか感があるらしい!

なんでも進化しているのでねぇ 

このところ、イカリング付けて無かったから

時代に取り残されていたのでしょうか(恥

 

そんな新型イカが夕方に到着^^;

え、こんな時間に(-_-;)

明日からは、忙しくてイカどころじゃない

一時間チョッとで つけました(*^^)v

ちなみに、E36イカリング装着 2?3台目 ?(笑

シーラーが、ちょっと???っと来ますが あとは、なんてことないです(*^^)v

 

また、走りに関係無いもの 付けちゃいましたぁ(反省

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 最新情報, 通勤快速7号