BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

台風一過

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

台風19号の被害は大丈夫ですか?

ウチは 自宅 お店 アパート共に無事でしたが

報道によると 全国で多くの被害が発生しているとか

被害に合われた方へ 心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。

 

昨日は臨時休業とさせていただいたのですが

やはり、埼玉の自宅が心配になり 急遽金曜日の夜に

加須まで帰宅をしました。

夜中に何度も緊急速報がスマホで鳴り響き

台風が過ぎた今日も 朝から 河川の決壊の恐れありで

避難勧告のニュースが ひっきりなしに飛び込んで来ます。

 

一番の困りごとが 金曜日夜の段階で GSでガソリンが売り切れ

また、早期閉店で ガソリン給油が出来なかったこと

埼玉に帰宅するのに MAZDAベリーサの燃料は 一メモリ

たまたま通りかかったスタンドで レギュラーは全て売り切れ

ハイオクは 給油可能 で 急遽ベリーサ号に

ハイオク満タン給油

ウチの嫁さんは 助手席から 「ハイオク入れて?壊れないの?」と心配顔

ガソリン車なので レギュラー車両にハイオクは 問題無し(*^^)v

しかし・・・・ 台風で納車順延した MさんJB23W ジムニーの燃料が

確か、エンプティランプが付いていたことを思い出す(;^_^A

万が一 台風明けにもガソリンの補給が整わなかったら(^^;

幸いなことに 今日は朝から 普通にガソリンが給油できたので

「ホッ♪」 

台風一過の晴天に恵まれて 無事 JB23W ジムニー号?✨

納車させていただきました(感謝

 

今日は スポーツ観戦?日和

F1鈴鹿に続き CS 巨人 阪神 夜にはラグビーがあるらしい

ラグビーは あまり良くわからないが

やっぱり野球は面白い

今日の巨人は良い試合しているみたい(*^^)v

しかし・・・・ 阪神の西が素晴らしい 敵ながらあっぱれ?

はてさて??? 日本シリーズは⚾ 巨人 ソフトバンクになるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,