BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

中古パーツでも最善を尽くします

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

先日 納車させていただいたばかりなのですが

メルセデスBクラス お乗りのF様(感謝

買い物途中でバンパーを破損させてしまった!との連絡

現車を拝見させていただきましたが、スーパーの

輪留めに 乗り上げ 慌ててバックしたところバンパーの角が

引っかかり Fバンパー大きく破損 (千切れてしまっています)

こうなると残念ながら F バンパーはそっくり交換が必要です(^-^;

テープで 応急処置を施しましたが F様の意向としては

あまりお金を掛けたくないとのこと!

 

それでは!中古パーツで最善を尽くさせていただきます!!

 

いろいろと中古パーツを探してみたものの

カラーが違っていたり 前期 後期の違いがあったり(^^;

そんな中から、状態の良いものを発見(*^^)v

問題点は一つ ネオンコントロールの穴跡あり ポールは無し

と言う事で大きな穴が開いてます

F様に 画像を見ていただき、問題ありませんとの了解をいただき

発注を掛けさせていただき 本日無事到着

大きな穴は 3M1080シルバーで塞ぐことにしましょう

思っていた通り ひどい 

ありえない(;^_^A

 

余ったバンパーから 良い感じの角度が付いたパネルを素材にして

当て板 製作始めました

お金を掛けずに だいぶ目立たなくなったと思います。↓

その他 バンパー本体の歪み 小傷も無く 状態かなり良いバンパーで

F様に喜んでいただけたら助かります。(感謝

BMW親父 中古パーツでも最善を尽くします m(__)m

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,