BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日から通勤車 HONDAインサイト

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

最近のガソリン価格の高騰に対応するために

今日から 通勤車 HONDAインサイトにチェンジします

 

KANGOO君 

デザイン 走行性能 居住性 乗り心地 積載性

すべて合格点なのですが(#^.^#)

燃費が悪いのが× 通勤使用で L/10km

 

そんなタイミングに 下取車で HONDAインサイトが入庫

こちらのインサイトは2代目モデル  ZE2型

まずは 燃費 トリップで確認すると 平均21kmオーバー^^;

 

走行距離数18万オーバーながら ハイブリッドだし

年式から 考えても適正距離数だし 機関問題無し車検付き

しかし・・・・一つ問題が (;’∀’)

こちらのインサイト君 超ヘビー喫煙車 🚬

歴代TOP5に 入りそうな 室内環境 タバコ臭半端ない OUT×

 

昨日今日と気温が下がり まずは大気開放 からの

内装クリーニング エアコンフィルター交換など

いろいろと 頑張りました~(*^^)v

匂いレベルは 最初の5割程度まで改善 ↑

まぁ、すぐには消えなくても そのうち 気にならなくなるでしょう

 

しばらく乗ってみて様子見します。(*^^)v

 

 

ほいっ こちらは同じく様子見中な E46M3アルピンホワイト3号

そういえば、ドア回りのウエザーストリップ

おおくのM3が 剥離したりコンディション悪かったりして

うちのM3は 最終モデルだからか 程度良しで一安心

ドア回り とてもサッパリきれいになりました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, KANGOO君, 我が家の愛車 KANGOO君, 日記, 最新情報, 納車準備中