BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

つくばエクスプレス??

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

後楽園近くの富坂警察署へ車庫証明を提出しに

うちの嫁さんに 行ってもらいました

 

都内へ ?で向かうなんて私には無理❕❕

本人の たっての希望でつくばエクスプレスで❕??

確かに 嫁さんの言う通り 一時間弱で 警察署へ

往復2時間位で お仕事終了 (*^^)

 

引越して初めて気が付く つくばってとても便利な街なんですねぇ

 

引っ越して来てから 朝の時間にも余裕が出来て

NHK朝のドラマ 「まんぷく」を見るのが毎日の日課に

年 取ったのかなぁ~(笑

 

 

今日は 嫁さんのおかげで 仕事の時間にも余裕が出来て

支店長@からオーダーいただきました(感謝

TOYOTAプリウス号の納車準備 ヘッドライト磨きを

ヘッドライトスチーマーで施工

実は 最初の施工でミスをして 今回2回目のチャレンジm(__)m

 

徐々に 肌寒くなってきましたね(^^;

皆さんも 風など引かないよう ご自愛ください❕❕

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備