BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

キッチリ直しましょう(^^)v / 2013/09/02

   

納車準備&モディファイ中な


BMW E46M3イモラ号ですが


モディファイ項目が多いです(感謝


勢いありますねぇ


下見の段階からわかっていた


ドアウエザーストリップの剥離


M3に限らずクーペの宿命


まともに新品交換すると涙が出るような高額パーツ


なので、打ち合わせでは、「リペアーしましょう!」と


かなりべろんべろんに剥れていたので


下地作りから、慎重&大胆に


最後の最後までキッチリ直しましょう(^^)v



↑ガッチリ&キレイに完成しました


週末にはフルチタンが到着するはず


M3の19インチホイール リペイントのため


タイヤ脱がせていたら、チェンジャー壊れました



ランフラット対応チェンジャーなのに


ガイドが、樹脂なのは、以前から


納得いかなかったのですが


ようやく対策品になったらしく



金属製になって、これで安心して組み換え出来ます。


しかし、このパーツ 涙が出るほどお高い

 - 日記