BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M M M M / 2014/12/23

   

最近のうちの傾向 M M M M


それもBL32 46M3の入庫数がたくさん(感謝


自身のDEMOカーも46M3へ!と


良く、言われますが、ウチは、まだまだ46のM3だなんて


もったいないですし


5号M3Bを乗り切れていないので、


引退は間近と思われつつも(爆 


まだまだ、5号で行こうかなぁと思っています。


さて、年内のお仕事 まだまだギッシリと詰まっておりまして(感謝


年末年始返上で、頑張ろうかなぁ~なんて思っているんです


家でノンビリしていてても、仕事の事が頭を過ぎり


心休まらないのも、事実  


年末までに納車↓↓↓


修理お預かりは、工場長にお願いしてあるので安心


新しいBMW中古車


‘03 BMW325ツーリング ハイライン


茶皮シート・シートヒーター・ETC・純正ナビ


リアPDCセンサー・純正キセノン・などなど、OPTION満載


車検長~い キレイなツーリングが入庫しました



ナンバー付いているし、新品スタッドレス履かせて


M仕様で、少しひねりを加えてモディファイして


冬用の、社用車にしようか検討中です。


そして、年末だからか、買う気が無かったがボタン ポチっと


押したら、ありゃまぁ買えちゃった (縁ですかねぇ)


BMW Z3 ダカールイエロー AT


シートリペア・リアウインドスクリーン新品交換を、いたします↓



以上、派手な色目のBMW 2台が新しく仲間入りです。


オートバンクの2014年は、まだまだ終わりません


皆さん、引き続き、よろしくお願いしますm(__)m


 

 - 日記