BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

新しいBMW在庫のご紹介

   

皆さん お晩ですm(__)m

いっこうに、散歩に行けてない BMW親父です(^-^;

おかげさまで、在庫車 ご契約いただきまして

お店の在庫がかなり少なくなりました ので・・・

気になる車があれば、毎日10台ぐらいはオークションチャレンジ

しかし、なかなか限られた予算の中で、BMW親父の欲しい

BMWは、なかなか出てきませんし。確保も困難なのが現状です。

最悪、ホイールとエンジンミッションがストック出来たら良いなと

思っていたら 買えちゃいました(*^^)v

ご縁いただいちゃいました。♪

12年 BMW Z3 2.0AT 2LなのでM52エンジンですね

出品表には、メーター表示せず 走行距離不明と記載がありました。が

現車の、メーターは、ほとんど機能していなくて、???

エンジンルーム開けると コアサポートに次回オイル交換のステッカーが

貼ってあります、 次回103000kmとか そんな感じで…

と言うことは、覚悟していた距離数よりも、全然少ないんじゃないでしょうか?

あっちゃこっちゃ、バラしてみて故障の原因を探す

テスターあててみてみると、チョチョイノチョイで直っちゃった(*^^)v

さてさて実際の距離数は???

おっと(;^_^A ラッキー ギリ10万キロ手前 (少なッ) (*^^)v

エアバック警告灯も、点灯してたけど、直しちゃいました

(今日は なんだか調子が良いなぁ ♪ )

 

 

内装 外装は多少手直ししてあるものの、悪くは無い(*^^)v

そして、欲しかったハーマンモータースポーツホイール↓

OZ製の パテントリップを備えるホイールですが

なぜか、パテントリップも含めてシルバー地でリペアーされています。

こういう修正方法も、お安くすんで アリ(*^^)v かと思います。

まぁ、もう少し トレッドワイドの方がBMW親父的に好みですが

一般的には、十分過激なリアのボリュウーム↓

リアウインドスクリーンは、納車前に 新品交換しないとダメですねぇ ×

 

こちらのZ3も準備 整い次第カーセンサー・GOOにて掲載させていただきます。

*:現車カラーはエストリルブルーMでは無く トパーズブルーMです m(__)m

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , , ,