BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW いろいろ 

   

皆さん お晩です m(__)m

 

今日も BMW いろいろ ありました(感謝

まずは BMW F06 650グランクーペ 左アルピンホワイト3号

「いきなり エアコン効かなくなった」で Sさまより緊急入電phone to

吹き出し口付近には かろうじて冷気が感じられるものの

風が出ませ~ん

で いつものファイナルステージとブロアファン交換となりました

 

お次は お預かり中の E46M3フェニックスイエロー号

全ての作業 完成しました

 

時折?妙に風が強くて

カーボンボンネット 裏返ってしまいました ^^;

ボストングリーン 318is君

 

クルマの下に潜ってる時に 突風で 飛ばされたら大変

飛ばされ防止ワイヤーで対策してから いざ作業開始

今回の修理はレリーズシリンダーのみ交換で 今回は大丈夫のようです

クラッチにも滑りは無く ホッと一安心

 

もう一台の318is ライトレッド号は

左リアから 走行中 カチッ カチッ と金属音がする

でお預かりさせていただきました

リアのブレーキ 徐々にバラシていって ハイ解決

今日は 作業が 冴えてます(*^^)v

その他  E46 320autoBank  special号車検完成 納車(感謝

メルセデスAクラス 車検整備

そして E46M3アルピンホワイト3号は 車検+重整備になりそうな予感

週末前の BMWいろいろでした m(__)m

 

 - 318is君, 46M3, 46M3 クーペ リアクォーターガラスモールリペア, 46M3リアガラス周りリペア, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備