BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最終メンテ(^^)vv / 2008/12/27

   

本日は、「通勤快速号」午後から年内最終メンテを


行なわせていただきました。(^^)b


WAKOケミカルさんから、オイル漏れ対策の


添加剤もいただいて、オイル交換


気になっていたボンネットの「GT-C」メンテも


行なうことが出来ました。


そして、本日ハイオクついに100円/Lちょうどです


ハイオク100円と言うのは過去最安なのでは


しばらくは、この値下がり状態続くもしくは安定するということ・・


地域によって差はかなりあるとのことですが


つくば地域は、ありがたいことにガソリンが安いようです。


100円切りまで、あと少し~ッ(^^)vvv

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記