BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

朝箱仕様(^^)v / 2012/10/13

   

皆さん、こんばんは(^^)v


明日は先週のリベンジ


朝箱の日です。


46M3乗りの大テッさんのお招きで


早朝だけ、参加させていただきます。


エコPで待つ赤いアイエスの方にも


カーシャンプー 行商してこないと(笑


もちろん、お店は普段通り営業です。


最近の流れで、やる気にさせるタイヤ


装着してみたものの・・・・・・


どうなんでしょう????(^^ゞ


サイズ同じなのに、ピンソよりもかなり太め


で・・・・パッツンパッツン


確実に当たってますねぇ

 - 日記