BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

新しい携帯(^^)v / 2013/09/13

   

そういえば、新しい携帯(^^)v


買ったのUPし忘れていました^^;


新しい携帯は、らくらくスマホ(爆


もう歳だし、携帯でネット使わないし


通話優先だし


そんなわけで、特にブログUPすることもなく


2週間ほど使いなれた昨日


らくらくホンなので、標準で歩数計がついていて(笑


昨日の歩数 社内だけで、6800歩


いいと思います


凄い数字と思いきや、今日も6500歩でした


意外とアッチコッチ歩いているのですねぇ


やっぱりらくらくホンが、合ってます(爆


さて、本日M様 E91LCI フロント部分が完成


後のセクションの開始です(感謝



最後にバランス調整して完成しました


明日は、納車が多い(感謝


台風前の納車Dayです


我が通勤快速5号もアライメント調整終了


日曜日朝箱でV700の皮むき出来たら良いなぁ


台風で無理かなぁ~



FISCOレーシングコース走行まで2週間切りました


今は、アレやコレや妄想チャンピオンです


熱対策もしなくては  時間が欲しい

 - 日記