BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

セーフティローダー(^^)v / 2013/10/28

   

最近 任意保険等のサービス項目に


「ロードサービス」が付帯されているのが


一般的になってきまして


当店も、この恩恵にあずかっているのですが


今日も「エンジン始動せず」でBMW320搬送されました(感謝



実は、本日のブログネタは上の「BMW」では無く


下のセーフティローダー号


ウチ、最近本気でセーフティローダー買おうかと


考えていまして・・・・・


画像にあるような素晴らしいものでは無くですが(^^ゞ


ほんと、ひたすら距離乗っていててOKで


しかし、機能面がしっかりとしている個体を


探して、導入しようかなぁと思います。


上の日野デュトロは600~700位はしますよねぇ(-_-;)


買えないけれど、かっこういいです

 - 日記