BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いいと思います(^^)v / 2013/09/10

   

今月も、石岡地域のお客様からの


ご注文たくさんいただいております。(感謝


前フリの必要はなかったかもしれませんが


今朝も、直行石岡警察へ


途中はもちろん、筑波山越え


バネ変更の効果も確かめつつ


軽く朝の筑波山を八郷に向けて走らせてみると


とってもシナヤカな走り


いいと思います(^^)v


バネレートメチャくちゃ高いですが、シルキーな足です


バンピー??全く問題ありません


減衰バッチリ効いてます


アライメント調整前なので、トラクションの抜け方が


おかしいのは、仕方のないこと


いいと思います(^^)v


7時になって、新しい転がし用アジアンタイヤを


交換→ホイール洗い



手前から、バランス、真円性の悪い順に


並べて洗います。


右リアから悪い順にタイヤ装着して


最後に洗車して、今日は閉店終了


週末にG-SWATでアライメント調整して


V700に履き替えて15日朝箱で、軽くテスト


月末には、いよいよ富士です

 - 日記