BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

はい 完成(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

最近 「路線バス乗り継ぎの旅」にハマっているBMW親父です

リアルタイムで視聴しているわけではなく いつものYouTube動画です

太川さん 蛭子さんの迷コンビが路線バスのみを乗り継いで

課題を突破していく!と言う番組

枚方駅、塩尻駅、鹿児島中央駅などなど 納車でお邪魔した駅とか、

乗り継ぎの時に 出てくるとなんだか、とっても懐かしくもあり

蛭子さん、見てると 自分の弱さも十二分にわかってきて

とても、面白かったんですが 、

次回25弾が最終だとか(^-^; 

最終回の放送が とても楽しみです。

 

匠から、「完成しました~~~(#^.^#)」で

全ての作業完了しました

A会長号 O隊員号 ヨンロクエムサン ↓

気が付けば、毎日 毎日 ピロ化

ものすごく 乗り心地もシッカリとして

車格が一つUPしたような 良いんじゃないでしょうか(*^^)v

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWインプレッション, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備 , , ,