BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

祭りの後の静けさ / 2010/03/13

   


本日はポカポカ陽気の中


多数のいつもの皆さんにお集まりいただいて


ウダカフェとても盛り上がりました(感謝)


Kさん・Tさん・てつさん・naomutoさん・


Sさん・青クーパーSさん・ysysさん


祭りの後の静けさが・・・・


そして誰もいなくなった・・・・


吉田拓郎風に語ってみました(^^ゞ


そしてお仕事頑張ってるS&Tさんから


嬉しい画像を送っていただいたのでご紹介



水戸、偕楽園では無く水戸某所の梅の木らしいのですが


キレイに咲き始めている様子が伝わってきました。(感謝)


明日も頑張らなくっちゃ

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記