BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ショック(-_-;) / 2013/08/29

   

ショックってアブソーバーのことじゃなくて(笑


今朝も順調にUSS東京へオーダー車の確認に


よしよし程度良し


広大なUSS東京 朝から気持ちよく散歩


ちょうどヤードの反対だったので


歩数計みると5000歩


さてさて、気合を入れなおして帰社すると・・・


出品取り消し  ショックです


もちろん私以上に、お客様は残念でしょう


今日のクルマ以上のクルマをお探しすることが、


自分の仕事


気持ち切り替えて頑張ります


以下 画像は本文とは関連ありませんm(__)m



↑衝動買いしちゃいそうでした

 - 日記