BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

オススメでした(#^^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

都内より 車検でご来店のNさま(感謝

車検のお打ち合わせも一通り済んで なにやら在庫車に

気になる車を発見されたようなので ご紹介 ✨🚙✨

Nさま ビビッと来ていただいたようで

こちらの↑autoBank special号から 

こちらの↓BMWへ お乗り換えとなりました(感謝

オススメのBMWでした(#^^#)

と言うことで、BMW E46 318 autoBank special 号

下取 入庫いたしました。

程度の良い 46お探しの方 必見です。(#^^#)

 

やはり クルマって 縁 ですよねぇ

 

お店の照明 所々切れて来たので 重い腰を持ち上げた

??? 「生産中止」(^^;

昔の記録によると 以前交換した時期は 2017年

さらに いろいろ 調べてみると 本当に在庫が無いらしく

25年前の照明器具だから 仕方ないのか? (^^;

使っている照明本数は なんと 54本 (^^;

黄色のM3Cの テッちゃんに聞いてみる

自分の仕事忙しいのに いろいろと調べてくれて

お店まで 現物 見に来てくれて 本当にありがとうございました(感謝

おかげさまで 代替品 確保出来ました(感謝

 - BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中