BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

納車準備(^^) / 2013/08/23

   

うちのTOPセールス支店長@のご紹介で


600PSチェイサーからお乗換えいただいた


ナベちゃん330号(感謝


納車の準備の様子です


この330Mスポ号は、見ていただいておわかりの通り


M3ルック


end・cc M3ラインバンパーにカーボンリップ


全体的に前オーナー様の愛情


たっぷりそそがれた330号です


今日の課題は、渋いアンバーなCCFLイカリング


なのですが・・・・向かって右側だけ点灯不良を


起こす時あり   なので・・・・


LUXI LEDイカリング オマケで付けちゃいました


やっぱり46は作業中も絵になります


イカって今まで 何台付けたんだろう



左右で見比べてみるとアンバーCCFL


渋いですかっこういいです


点灯不良も解消されて、リフレッシュされました


納車、もう少しお待ちくださいねm(__)m


そういえば、PITに16kのハイパコ転がってるの発見


フロントバネレート変更が出来る


ラッキー

 - 日記