BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

一発目のナビ付けはE90 / 2007/01/05

   

こんにちは再び~
オートバンク高田で~す(^_^)b


本日のメニューはE90のナビ交換です。

お恥ずかしながら、90ナビは初めての作業なので

レポートしながら、楽しみながら進めて

行こうかと思ってま~す。



まずは、エアコン、デッキ関係の外し方から


エアコンユニットは、単純にハメコミ形式でした。

ベンツ用の専用工具で、キズを付けないように

慎重にパネルを引きずり出しました。


純正のデッキは、黄色い矢印の位置に

+ネジ2箇所で止まっていました。


E46も簡単だけど、E90も楽チンですね


とりあえず、今回は下取り車(E46)からの

移し変えなので、オンダッシュの貼り付けタイプです。

場所はこの辺が、いいんじゃないの~っ(^_^)vvv


モニターへの太~い線は、このモールパネルを

浮かして、細工する事にしようかなぁ~(^o^)


と、ここでナビ付けレポートは一時お休みで~す。

次回に続く・・・

ううう、新しいクルマは、本当にイジってて楽しいで~すYO

 - 日記