BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

山手トンネル3周 / 2010/04/08

   

3年ほど前から毎週火曜の夜は、実家(都内下町)に

泊まっているBMW親父ですが・・・・


昨日は、ちょいと空いた時間を利用して

昼間の首都高へドライブに

大橋ジャンクションから山手トンネル経由で

北池袋→小菅→箱崎→浜崎橋→谷町

→大橋ジャンクションへ戻るを

3周ほど^_^;



あ、結局忙しさを理由にOH出せなかった

2号でのお話しです

タイヤホイールだけ履き替えしました(悲)


平日の首都高でも昨日は空いていて

1周30分から40分ほどで

BMW親父、大橋ジャンクションのループに

ハマってしまいました

なかなかの前後バランスでループ

旋回出来たので、アライメントはあまり

動かさずに、TRACK RODを近日中に

交換出来たらいいなぁと思ってます(^^)v


そして山手トンネル内の快音

皆さんのご迷惑にならない程度に

アクセル踏んでみましたが、山手トンネルは


これで、700円は安い


あ、途中オービスポイント在るみたいです

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記