BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

つるっつるッ! / 2010/02/07

   

先日Kintaさんに、「お店のDEMOカーなのに

他所のお店のステッカー貼ってもメリット

無いんじゃ!」(ー_ー)!!


確かに!(と言うか早く気付くでしょ^_^;  )

本日ステッカーフェチなBMW親父

あの超有名店様のステッカー剥がしましたぁ(ToT)/~~~


そしたら、左右フェンダーがスッキリして

すっかり、つるっつるッ!



けっこう、イケてます♪


某超有名店さんとは、1年に一度

お世話になるかどうかのレベルですし

これで、良し良し


そして早速お店のステッカーを

トランクとボンネットにペタっと貼っちゃいました


とりあえず、監査役は、青クーパーSさん


なにやら、こそこそとリフトUPして

秘密兵器装着してましたが

ご本人のみんカラでUPされることでしょう!


コチラから→青クーパーSさんのブログ

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記