BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

組み換え / 2014/09/09

   

今日は、朝から全米テニス


テニスやったこと無いBMW親父も


期待でワクワク


結果残念でしたが、日本中が明るい話題で


盛り上がりましたよねぇ


錦織選手、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました


夕べは、腰痛ぶり返しで、なんだかなぁ熟睡出来ず


今日で、3日目 いい加減リハビリもしないと


本当に、身体固まっちゃいます


またまた良い物GETしたのですが


黒猫ヤマトのお兄さんが届けてくれたのは



E39 Mスポーツタイヤホイール


セレクションPKGのホイールがBMW親父的に


好みでは無かったので、お安いお買い特品をGET



カッコウ良いと思います



ということで、セレクションPKG用


17インチセット 15周年記念価格で15000円で


販売中ですm(__)m


スタッドレス用にも使えますよ!


そして、近日中に、こちらも↓DTMにチェンジで



15周年記念特別PRICEで


ドイツのRONDELLホイール


超ディープな深堀リムがカッコウ良いのです


たぶん、?  きっと!!


センターキャップBMW純正付けれると思います。


私事ですが、ようやくヘルメットデザイン決まりまして


今、流行のHANSもチョイス メーカーはstand21です。


万が一にも、コンクリートウォールに、まっすぐに行ったら


自力で、首を守ることは、不可能です。


HANS,していて助かった!なんてことにならないよう


十分気をつけますが、貰い事故ってこともあるので


安全・健康は、ほんとうに大事ですから!


木曜日はUSSです


腰早く良くなれ!!

 - 日記