BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

仮 隔壁板 ^^; / 2014/08/25

   

昨日は、JEEPで通勤


2インチ車高UP ワイドオーバーフェンダー車


通勤快速5号と間逆なクルマ(比べることがおかしいのですが


5号は、全く遊びが無くて、極端な話し


1mmの動きをコントロール出来ちゃうクルマ


超スパルタンな5号


JEEPは、2インチの車高UPで全体的に


フワフワ  遊びも多いし だけど乗ってて不快じゃない


どちらかと言うと楽しい


いつものつもりで田んぼシケインにスローで入っていくと


予想を超えたスライド量 感覚的には、狙ったラインから10cmぐらい


ずれてるのが、お尻でわかります(爆


工事中な悪路もありましたが、全く苦にせず流石JEEP


乗り心地は、流石アメ車、超ソフトで、老人には


やさしいクルマでした


あ、本人、気に入ってました


気に入ってくれて、BMW親父 ホッとする瞬間です


さて、5号、コレクタータンク増設作戦は


徐々に進行中


パーツが、まだ揃わないので、本体後回しで


仮、隔壁板 (アルミ製   仮設置


車両への固定は、リベット留めとなる予定


トランク側から見るとこんな感じ↓



使い勝手は、悪くなりそうですが安全の為


明日は、直行で石岡警察署です

 

 - 日記