BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

惨敗(T_T)そしてプチモディファイデイ  / 2014/06/10

   

今日は、お客様からのご依頼車


自社在庫、また自社積載車と


気になるクルマをチャレンジしてみたものの


残念ながら惨敗(T_T)でした


ポジティブに語ると、チャレンジしたクルマは


程度がかなり良かったとも言えます


値段重視で買うのは簡単ですが


クルマって長~いお付き合いするものですから


キチンとしたものを選びたいですよね


また、仕切りなおしです 


良縁があるまで、何度でもチャレンジ


全開 頑張ります


さて、本日も平日にも関わらずBMW関連


BMWモディファイ関連のお問い合わせ


多数いただきまして、皆さん ほんとに感謝ですm(__)m


オークション順番待ちながら、今週の段取り考えながら


今日もいろいろとプチモディファイ



現在車検のご依頼とその他いろいろで


ご入庫中のH様 いつもお世話になってますm(__)m(感謝


KITAMO M3リアディフェーザーの収まり具合が


なんだかなぁ~だったので、部品待ちしている間に


補正中 



さて、コチラは、イモラなM3


I 様所有のMT M3


ウチのミスでただ今ホイールリペア中


につき、代ホイール履いてます



得意の「M」LOOKにしてみました


スーパーサブ 「i」



フェンダーとバンパーの色のズレは


日本車ならではの仕方のないこと


製造している会社がそれぞれ違うので


同じ色にはなりません(悲


なんだか、原型無くなって来ましたスーパーサブ(笑

 - 日記