BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

下赤塚でカンパぁ~イ / 2010/04/22

   

昨晩は仲良しクルマ屋3店舗が


今年初めての呑み会


下赤塚でかんぱぁ~ィです


BMW親父お酒は苦手ですが、気の合った


仲間と呑むのはやっぱり楽しいなぁ


今日は睡眠時間4時間くらいでUSS東京


早朝下見へ


そしてMy P I Tでは納車待ちアテンザWに


ナビ・ETC付け・車検


夕方にはN様アイエス号のブレーキオイル交換(感謝)



あ、二日酔いなどでサボッてませんよ


オークションの合間合間に



0425  総勢27台の参加者さんに


配る参加賞 カット・剥離作業してました


とりあえず完成!!後は透明フィルム貼って


皆さん喜んでもらえると良いんですが


PS:みんカラでケイズの住所がナビに載ってない


と ありましたが、亜門さん提案の「金郷郵便局」


目印でいかがでしょうか!


阿部商会N氏からも「ケイズ ナビに無い」って


電話いただきました(謎爆)


参加される皆さん、くれぐれも迷子にならないよう


お願い致します。m(__)m

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記