BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

間違えました / 2014/04/15

   

間違えました


恥ずかしいです(笑


新しく入庫してくるBMW


トパーズブルーだと思い込んでいました


正確には、ミスティックブルーMです


ほんと恥ずかしい


と言う事で、本日到着したのは


BMW318Mスポーツツーリング


後期ミスティックブルーMな


Goodコンディションな1台です。


先ほど、ヤナセ協力工場のU社長が


程度良いなぁ~、このBMWは


と驚いていたので、良いクルマに巡り会う事が


出来ました(感謝



確かに、言われてみればミスティックだな



ちゃんとMIDO製2DINキット使って


HDDナビ+フルセグTVも付いています


もちろんETCも



距離数、キチンとメンテナンスされたBMWは


このぐらいの距離数から↑、本調子と言えます


内外装、Goodコンディションな一台です


皆さん、見に来てくださいませ

 - 日記